プラモデル製作 展示 トヨタセリカ | アンチノイズDXのブログ

アンチノイズDXのブログ

ツィッターとリンクした (@cinziro)のブログです。
多分 更新はマメではありませんが イベントや日々の些細な事。
趣味のプラモデル展示 アクアリウム 48G関連など 個人メモ的純然たる日記風です (/・ω・)/

ハセガワ 1/24 トヨタ セリカターボ4WD 92ツアーコースモデルです。このキット フリマで ホント安価で購入したので (まぁ 暇つぶしに作るか~)などと思っていたのですが…シートが4点式!まずそこで 骨が折れました+。+


アンチノイズDXのブログ

トヨタのスポーツカーの場合 カラーが白と赤なんですが(キットの箱絵はこれ) アンチノイズDXのブログ

どうもコントラストになる赤のデカールが怪しい…見るからにヒビが入っておりこれは期待できないので ポルシェみたいな 鮮やかなオレンジにしました。

参考にしたのはこの子!!



アンチノイズDXのブログ

フロントガード(名前わからない)は自作で シルバー塗装に試してみたかった”Mrシルバーメッキネクスト”を使用してみました。
ランプは以前のデゴトラの余りパーツで^^;安価キットにしては 珍しく エッジングパーツもあり、時間もかかりましたフゥー。
往年の”バロム1 マッハロッド”みたいな色合いですね^^;



アンチノイズDXのブログ

アンチノイズDXのブログ

アンチノイズDXのブログ

アンチノイズDXのブログ

さて 次は航空機です。~