2012年 3月25日 美濃市 第三回クラッシッカーミーティング ボランティアワーク | アンチノイズDXのブログ

アンチノイズDXのブログ

ツィッターとリンクした (@cinziro)のブログです。
多分 更新はマメではありませんが イベントや日々の些細な事。
趣味のプラモデル展示 アクアリウム 48G関連など 個人メモ的純然たる日記風です (/・ω・)/

2012年 3月25日 岐阜県 美濃市 第三回クラッシッカーミーティングin美濃 のボランティアスタッフとして参加してきました。
天気は~なんとも大変な事に…

アンチノイズDXのブログ

こんな感じの雪の中 無線と 誘導棒で 駐車場の係員をしておりました。(((=_=)))ブルブル ううぅ腰が…。
お昼や 休憩の際 少し 撮れたので 公開~


アンチノイズDXのブログ


アンチノイズDXのブログ

アンチノイズDXのブログ

アンチノイズDXのブログ

アンチノイズDXのブログ

アンチノイズDXのブログ

アンチノイズDXのブログ

アンチノイズDXのブログ

で イベントの目玉!!( ゜-゜ )

パレードに出発です!



アンチノイズDXのブログ

しかし 雪&雪交じりの雨では やや お客さんの入りの微妙。
仕切りの段取りの方が 上手く 駐車場の トラブルも特になく 順調順調。
お昼は 参加している牧レンジャーと御飯を。



アンチノイズDXのブログ

  音楽のライブステージもありましたので mixiのマイミクさんや フェイスブックの知り合いとも 挨拶して~また配置へ~


アンチノイズDXのブログ


しかし 午後から ぴたっと お客さんの少なくなり
ボランティア仲間と談笑したり(こらこら^^;)
で 時間になり 皆さんお帰りになられます。


アンチノイズDXのブログ

牧レンジャーさんも お見送りしてますね。
フェラーリと牧レンジャーいいコラボです@@

イベント終了してからが ボランティアスタッフの ある意味 本領。
後片付け 整頓 テントの収納など^^

おお ひざびさ 一日 外にいたぜ~
午前中 雪と雨とで どうなるかと思ったけど 名車も見れ いろんな方と触れ合え 楽しかったかな。
やや疲れたけどね

mixiアカウントをお持ちの方は こちらも御覧下さい。

フォトアルバムにまとめました

http://photo.mixi.jp/view_album.pl?album_id=500000054504789&owner_id=15871526

スタッフの皆様お疲れ様でした。

& お越し頂いた皆様 感謝致しますm(_ _"m)ペコリ