コーンブレッド | 埼玉県ふじみ野 料理教室&パン教室 ANTINE cooking studio(アンティーヌクッキングスタジオ) 公式ブログ

埼玉県ふじみ野 料理教室&パン教室 ANTINE cooking studio(アンティーヌクッキングスタジオ) 公式ブログ

埼玉県ふじみ野市のおしゃれな料理教室&パン教室です。東武東上線『ふじみ野』駅から徒歩13分(バス2分)、日常を忘れてしまいそうな☆素敵なお教室です。
お料理・パン・ケーキ、たくさん楽しみましょう☆

東武東上線『ふじみ野』にある
おしゃれな料理教室
ANTINE cooking studio
アンティーヌクッキングスタジオです音譜

 

 

暑い日が続きますね

 

 

最近は、パンの試作に明け暮れています音譜

 

 

冷凍庫はパンだらけ爆  笑ドキドキ

 

 

今月の応用クラスは

 

 

イングリッシュマフィンとコーンブレッドを同時に作りますビックリマーク

 

 

イングリッシュマフィンは、外はカリサクッ、中はもっちりドキドキ

 

 

本当に美味しいですよね~ラブラブ

 

 

イングリッシュマフィンにまぶすコーンミール、いつも余ってしまうとのお声があるのであせる

 

 

今回はコーンミールを使ったパンも一緒に作ることにしましたラブラブ

 

 

コーンミールとチーズのパン

 

 

コーンミールと牛乳で作るクイックブレッド

 

 

ん~、どちらも美味しい・・・ラブラブ

 

 

迷ったあげく・・・爆  笑

 

 

一次発酵中にパッとできてしまうクイックブレッドに決定しました音譜