ふじみ野校☆本日スタート! | 埼玉県ふじみ野 料理教室&パン教室 ANTINE cooking studio(アンティーヌクッキングスタジオ) 公式ブログ

埼玉県ふじみ野 料理教室&パン教室 ANTINE cooking studio(アンティーヌクッキングスタジオ) 公式ブログ

埼玉県ふじみ野市のおしゃれな料理教室&パン教室です。東武東上線『ふじみ野』駅から徒歩13分(バス2分)、日常を忘れてしまいそうな☆素敵なお教室です。
お料理・パン・ケーキ、たくさん楽しみましょう☆

東武東上線『ふじみ野駅』にある歩く

おしゃれなお料理教室

『ANTINE cooking studio

アンティーヌクッキングスタジオ』ですクッキング

 

本日より、ふじみ野校が始動しましたやじるし

 

初回から、満員御礼、感謝感謝ですハート

 

お天気も良く、窓から見えるお庭の景色は最高ですビックリマーク

 

早く皆さんにも、この景色を見て頂きたいな~音譜

 

 

 

今朝は、クッキング毎日クラスのサンドイッチ用に

 

朝6時から520gの粉を捏ね、胚芽パンを焼きましたやじるし

 

2斤は焼き上がりの見応えたっぷりきら

 

この感動を皆さんにもお伝えしたく・・・、

 

パン応用クラスかイベントで、2斤登場するかもしれません音譜

 

 

 

本日体験レッスンでお越しのK様、0様、

 

ご入会ありがとうございます。

 

全コースで使えるチケット、色々チャレンジしてくださいねやじるし

 

また次回、お待ちしておりますきらきら

 

 

 

志木校の生徒様も、いよいよふじみ野校スタートしましたよ!

 

お待ちしておりますきら