アジェとかアマランスとか大阪営業とかあったけど、メインはそのための京都。

「えー」とか「へー」とか「なにそれ」とかになると思っていたら、パチパチパチと拍手をもらって「アンドゥが幸せになれるならそれがいいと思う」なんて言われて半泣きに。

驚いたし、ヤラレました。

ホンマにダメダメやったのに、ホンマにありがとうございました。

めっちゃありがたかったです。