アジェとかアマランスとか大阪営業とかあったけど、メインはそのための京都。
「えー」とか「へー」とか「なにそれ」とかになると思っていたら、パチパチパチと拍手をもらって「アンドゥが幸せになれるならそれがいいと思う」なんて言われて半泣きに。
驚いたし、ヤラレました。
ホンマにダメダメやったのに、ホンマにありがとうございました。
めっちゃありがたかったです。
「えー」とか「へー」とか「なにそれ」とかになると思っていたら、パチパチパチと拍手をもらって「アンドゥが幸せになれるならそれがいいと思う」なんて言われて半泣きに。
驚いたし、ヤラレました。
ホンマにダメダメやったのに、ホンマにありがとうございました。
めっちゃありがたかったです。