退職願を出した。
昼にあった木村 さんに、「あぁ、歴史に残る日だ」と言われ、「残んないですよ~」なんて言っていたが、提出相手が泣いているのを見て、やはり思うところはあるもんだなと思った。泣かれると思っていなかった、もしかしたら自分がマヒしているのかもしれない。
今月は飲み会が多くて想定よりも私費がかさんだ。
もっともっと節約しないと。
飲みに行っている場合ではない、背中には包丁をつきつけられている。
退職願を出した。
昼にあった木村 さんに、「あぁ、歴史に残る日だ」と言われ、「残んないですよ~」なんて言っていたが、提出相手が泣いているのを見て、やはり思うところはあるもんだなと思った。泣かれると思っていなかった、もしかしたら自分がマヒしているのかもしれない。
今月は飲み会が多くて想定よりも私費がかさんだ。
もっともっと節約しないと。
飲みに行っている場合ではない、背中には包丁をつきつけられている。