お父さんは、いかにも企業人という感じで、サプライズビデオですら娘に厳しいことも言える、それでいて愛情も伝えられる、大きな人。


お母さんは、とても明るくて、若い時はとても美人な方だったんだろうと思わせる、素晴らしい人。


弟さんは、本音をきちんと伝えられる、かっこかわいい人。


こんな3人に囲まれて、大学で一気にブレイクして、明るくなった、元気印の愛嬌のあるかわいらしい新婦さん。


披露宴では新婦のご両親の話はあまりでてこないけれども、当日は万感の思いで迎えるのだろう。


一言一言が、100%の気持ちと一緒に伝わってきた。


2週間後が、楽しみで仕方がない。



ちなみに、何のせいかはわからないが、家庭を見る自分の視点が変わったと思った。


どんな家庭ができるのだろうか。