ご迷惑をおかけしました、で、謝っていると思っているなら、大きな大きな間違いであることが、わかった。


本当に申し訳ありませんでした、と言えるか否かが器量なんだろう。


相手が「もういいよ」って、言ってくれるくらいまで謝り倒すんだろうな。


それが筋を通すということの1つなんだろうな。


そう思った。