詫びの入れ方ご迷惑をおかけしました、で、謝っていると思っているなら、大きな大きな間違いであることが、わかった。 本当に申し訳ありませんでした、と言えるか否かが器量なんだろう。 相手が「もういいよ」って、言ってくれるくらいまで謝り倒すんだろうな。 それが筋を通すということの1つなんだろうな。 そう思った。