裏blog
ヒトリゴト中心の生活
もうちょい口悪くなった方がいい気がしてきた。
昔はもうちょい悪かったしな。
タイ君 にもうちょっと尖がってたとか言われるのはそういうことなのか。
シュウタに聞いてみるか。