いよいよ明日はイタリアへわーいわーい。いよいよイタリアへハネムーン!むー ん!なんやかんや水曜くらいからずっと寝れへんかったし。。。帰ってきたらきっとイタリアと間違えられることでしょう。これでしばらく贅沢とはオサラバの予定。自分と人生をつきつめてこよう。よっしゃ!