この土曜日は、0期生に誘われてバーベキュー。


13時から15時まで食べて、15時から16時まで大空の下で眠って、16時から18時まで食べた。


くっちゃね、くっちゃね。


仕事をしていた奥さまになんだか悪くて、夕飯の冷麺を作ってあげた。


こんな週末は素敵なのです。