火曜日は、えびしんのインドからおかえりなさいの会で、大学時代のツレ達で会合。
お 真面目な話をお馬鹿に出来るのは、クラブアリコを中心とするメンバー属性の賜物か。
今まではIT業界の中でどう生きていくのかを考えていたが、今後は世の中でどう生きていくのかを考えなければならない。
本質に近付いている気がして、わくわくする。
水曜日は、タケサダの二次回の幹事同士の顔合わせ。
マツシタはいまだにキスミーキスミー言うていたが、年に何度かこのようなイベントがあるのはとてもありがたい。
タケサダ夫妻は似ていた。幸せになってほしいな。
木曜日は、奥さまのお父様の還暦のお誕生会。
平和なトークに本当に癒される。大切な時間。
週に3度は多い気もするが、週に1-2度はこうしていたいな。
(一方で、早朝出勤もこれに伴って増えちゃうけど)