火曜日は、えびしんのインドからおかえりなさいの会で、大学時代のツレ達で会合。

お真面目な話をお馬鹿に出来るのは、クラブアリコを中心とするメンバー属性の賜物か。

今まではIT業界の中でどう生きていくのかを考えていたが、今後は世の中でどう生きていくのかを考えなければならない。

本質に近付いている気がして、わくわくする。


水曜日は、タケサダの二次回の幹事同士の顔合わせ。

マツシタはいまだにキスミーキスミー言うていたが、年に何度かこのようなイベントがあるのはとてもありがたい。

タケサダ夫妻は似ていた。幸せになってほしいな。


木曜日は、奥さまのお父様の還暦のお誕生会。

平和なトークに本当に癒される。大切な時間。


週に3度は多い気もするが、週に1-2度はこうしていたいな。

(一方で、早朝出勤もこれに伴って増えちゃうけど)