本当に資本主義経済の限界がきているとすれば、この先五十年は今までの常識が通じない世の中になるのかもしれない。

新しいチャンスや刺激と言えるのか。

そもそもマネーゲームで勝ち組・負け組が決まってしまうのは、純粋に違和感をもってしまう。

何百年か前の産業革命、その時の肌感覚と比べて今がどうなのか、知りたい。