そもそも支持率がめちゃ低くて、誰もが批判していたわけで。辞めると決めたら決めたで無責任と批判をする政治家や一般人を見ると、「おたくはどないやの?文句言いたいだけちゃうの」と感じてしまう。

今の日本は、首相を二度連続でこんな形にしてしまう国だということ。

絆の希薄な組織では恐怖がないとまとまらない。