この頃、鼻血や腹痛を訴える御子様が増えていませんか?


それは、5G電波の鉄塔が、近くに建った事が原因かも知れません。


海外の実例です。

こちらもです。


国内でも、幼稚園の園児さん達に被害が出ています。

鼻血が出る御子様が増えたとの事です。


5G電波は、3Gや4Gと比べて高周波で通信量は大きい反面、届く範囲は短いのですが、現在、着々と基地局を増やしていますね。


国によっては、5Gの普及を見合わせている国もありますので、そう言う国は人々の健康を優先したのかも知れませんね。


免疫を狂わせるので、アトピーになったり、感染症に罹り易くなってしまうと言う報告や、ハチや鳥が死んでしまった言う報告も有ります。


5Gで技術的に出来る事を紹介すると、即、陰謀説になってしまう様ですが、とりあえず現在、鼻血、流産、腹痛等の被害は、実際に沢山の報告例が出て来ている様です。