こんにちは、ゆうです。

 

 

ホンっとただの主婦の私が家庭を守りながら13年続けた投資についてのセミナーをはじめて


早2年


 

 

アメブロ読者、twitter読者、友人や語学仲間の皆さんに支えられて今日まで定期的にセミナーを重ねることができました。

 

 

 

この場を借りてお礼申し上げます。

 

 

 

感謝の気持ちをこめて11月7日に

LINE公式アカウント登録の方限定!!

プレゼントウエディングケーキZOOMセミナーを準備しています。

 

 

 

3ヶ月に一度有料セミナー(有料セミナーの案内はこちらから)で

シェアしている投資商品の一つの情報提供を

クローズドな空間ならとゲストをお呼びすることが叶いました!

 

ゲストは、有料セミナーでシェア中の商品の一つの会社の方です!

会社の現状や今後のビジョンをこっそり教えてくれるそうです。

 

本日ZOOMで打ち合わせをしましたが、

 

数年前にお会いした時と誠実さ&謙虚さはずっと変わらずで、

幸せエネルギーふんわり風船ハートを一杯受け取れましたラブラブ

あ~話して清々しい人だな~照れ

 

LINE公式アカウントにご登録くださっている

皆さんに彼をご紹介できるのがメチャクチャ楽しみです。

 

変わらない彼らしさにしびれたのは、打ち合わせ中に

 

どんなことでも聞いてください。と参加者の方にお伝えください。」

「自分自身、疑心暗鬼で金融出身だったこともあり相当専門的なところまで質問しました。それをこの会社はすべて答えてくれました。だから、今の会社に入りました。」

 

そんな彼の話を聞けるチャンスです!

 

彼の話を聞ける順番

 

⓪ 11月7日(土)20時から一時間ZOOMセミナーに参加できることを確認!

 

① 私のLINE公式アカウントに登録!(毎週月曜無料配信中)

 

② 11月6日(木)私の指示するメルマガ(無料)から資料請求していただく

 

③ 私からZOOMのURLを6日に送るので、そこから当日参加するだけ!(無料)

 

ピン!!と来た方は、手順をおふみくださいますようにウインク

 

ウィズコロナでも描ける楽しい夢が手に入るかもしれませんよ??

 

 

愛をこめて!以上ゆうでした!