こんにちは、

 

ゆうです。

 

今回も渾身のZOOMセミナーが終わりました。

 

2日間で17名の参加がありました。参加くださった方本当にありがとうございました💕

 

今回は3つの挑戦がありました。今日はそのうちの一つを報告させていただきます!

 

投資のメンター登壇!

 

私の海外投資をはじめたきっかけをくださったメンターさんが参加くださり、

 

ふんわり風船ハート幸せな人生を実現するお金との付き合い方ふんわり風船ハート

 

と題してお話しくださいました。

 

よく「パワースポット」という表現がありますね。

行くとエネルギーが浄化され心やココと体がスッキリする場所。


メンターさんは私の人間パワースポットラブ

しかもただの人格者ではなく、しっかりと年商一億以上をほぼ一人で稼いでらっしゃる。

優しさと経営手腕を持ち、経済的フリーを43歳から達成してる・・・。

 

そういう人がいいのよ~、憧れの方です・・・

 

きっとその佇まいは数分のお話しでも

ZOOMを突き抜けて恋の矢伝わるはずと皆さんのセミナー後の反応をお待ちしていましたウインク

 

やはり!感想来ました

♬愛のある言葉が響きました

♬みんなのためにお金を使えるようになりたいです

♬とても明るくて柔和な感じの、ごく普通のおじさんでした。

外見にも言葉にも「愛」がありました。

☟この感想はアメブロに書いてくださったものを抜粋しました。メンターのお話の内容もばっちりわかりますよラブラブ

 

 

おっしゃる通り、ごく普通のおじさん(笑)でも私の好きな資産家はみなさん小ぎれいで何十億を保有されていても年商数億越えでも普通のおじさんです。口を開いて話しだすと只者ではないとすぐわかりますが・・・

ご自分の人生にとって大切なことを外さず生活で実践されているので、ふるまい全てが学びになります。

 

資産運用を通して、徳を積む生き方のすばらしさと覚悟を知る、大切なセミナー参加者の方とその機会をシェアする、これが一番の資産運用の悦びかなとしみじみセミナーを振り返って思います爆  笑

 

長くなりますので今日はこの辺で。

 

日曜日今日も皆様にとって、清々しい良き日でありますように!

 

(後3ヶ月ですね、、また娘にミカンに西暦を書いてもらおうかな~)