チビ兄ちゃんに寝床を取られたでち


こっち側は兄ちゃんたちが占有してるでち

路地を通る音が気になるでち

アン兄ちゃん、お邪魔するでち



やっぱり、いつもの爪研ぎが落ち着くでち。


昨晩は、デッカイのが泊まったでち。

一宿二飯の恩返しに、朝餌を配ったでち

チビ兄ちゃんのをお盆に置きそびれたから、アン兄ちゃんとくっついて食べてるでち。

ブラックジャックのセリフ?

日曜日に高橋一生のブラックジャック?

美味しくなさそうでちな。ソーセージ🌭は美味しいでち!


デッカイのは焼きタラコも久しぶりに食べた?

一休ちゃんはもうお腹いっぱいでち。

夜中に下に寝に行ったら、保護主がいなかったでち。眠いでち〜💤💤