今日はピンクの紫陽花で。蘭が先端まで咲いた😸


昨夜焼いた私の朝ごはん🍠

昨日買った風知草。大人気。

でも、赤い色付きでケポッされるからちょっと怖い🙀。


アンはリコンサイル1/2錠継続で、チビは1/4錠継続で様子見。早く毛刈りの窓が閉まりますように🤞。トイレだけでできますように🤞


姑は、昨日散髪💈はできたけど、午後からむせて咳こんで酸素飽和度が91〜92%に下がったそう。今朝は落ち着いてエンシュア半分のんで、昨日から繰り延べになったお風呂に入れた。

昼ご飯時に着いた。食べる意欲はあまりなく疲れているみたい。少しむせながら、半量食べて、エンシュアも半分飲んで終了。

先週頼んだネグリジェは配送に時間がかかると。

薄くなったガーゼ1枚、穴が空きそう

替えのも同じくらい危うくなってる。

針と糸を近所のホームセンターに買いに行き、今は着ていないパサジャマのズボンのウエストのゴムのところが破けてるのがチェストにあった。

花柄だから、それを切って縫い付ける


左胸側で大分私の手が!

右胸がわも同じに縫うべきだけど、ちょっと無理……おかあさんごめんなさい。

朝、メトトレキサートを飲んだけど、昼過ぎじゃまだ痛い。

もう一枚は透けてる部分が小さいから、来週また行くまで保ちますように🤞。

とはいえ。なんだか疲れて。夢の中みたいに足が前に進まない。脱水かな。

ハルカス地下で、帝塚山福寿堂秀信の薯蕷饅頭を買う。やはり大きい方が、食べでがあると店員さんと笑い合う。

メトロン観覧車🎡が見える歩道の花が夏仕様に植え変わってた。

天王寺駅のセブンイレブンでエビマヨ味海苔🍙。

阪急特急で。しょっぱい〜

スポドリを買いそびれて、頭が痛くなる。


淀川を渡って目を瞑る。

このところ。夜は涼しいのに、寝る場所がなくて💦

昨夜は、画面下のチビをベッド左のシマに預けて、ベッド右のヨッちゃんで、暖をとりつつ朝まで頭突きに耐える。今日は、猫より先に寝場所を確保したい。


スポドリを買い足し、帰宅してゴクゴク。シャワーを浴びてひと心地。明日はゆっくり休んで、明後日お茶に行くか考えよう。