デッカイの、頭が悪いでちか?

痛いの可哀想でち。


夜も(5匹います)


朝も(手前からアン、シマ、一休)

ぐっすり眠るのが、元気のモトでち💤💤


保護主❗️

病気を貰って来るな❗️でち。


珍しく発熱したと電話📲 40度🙀

相方くんは抗原検査陰性だけど、高熱から味覚がないそうな。

リクエストはウィダーインゼリー。

普段買わないから行きつけのスーパーでどこにあるのか聞いちゃったよ。

いつもはスポドリ拒否だから、はちみつレモンとお茶と水を買って行ったら、スポドリを所望。あら。

簡易検査でインフルエンザなら近所の内科へと思ったら🙀

頭が痛い、寒いと、半袖でプーさんを抱いて毛布一枚で震えてる。

長袖を着せて、布団を掛けて、頭に保冷剤。

カロナールとムコダインとペレックス。

ハチミツレモンとウイダー1個飲めた。

熱は38.7度。

次男の指示でマスクをして寝ていた。

帰りのバス停🚏がコンビニ前だから、冷えピタのお肌に優しいのとスポドリを買って再度届けた。

洗濯はしなくても着る物はあるし、ウィダーと飲み物もあるし、3日間くらいは大丈夫かな。

お大事に。


コミュニティバスは田んぼ道も通る

麦秋と早苗。

デッカイの、お大事にでち。