キッチンママさんちのとら♡君似のクッション

保護主? 表も裏もお腹がシマシマでちよ?

シマ兄ちゃんに似てるでち。

とら♡くんはお腹もソックスも白でち。

可愛い仔猫ちゃんでち。

(新しいアイコン=1歳の誕生日がデジャヴな気がしたのよ。これはデッカイのにサンタさんがくれたの)







珍しいチビ兄の香箱座りでち。いつもは両手を伸ばして座るでち。


でも! 可愛いのはやっぱり一休ちゃんでち😽


もっと可愛く撮影できないでちか?


魚でち💕



箸🥢は怖いでち🙀

兄ちゃんたちは平気? 一休ちゃんは人間と一緒に同じ皿の魚を食べたことは無いでち。

お行儀が良いから皿に乗せてくれでち!

これで良いでち🐟 ウマウマでち。

保護主、さっき溢した水は拭き取ってくれでち。

覆水コップに返らずでち。



一休ちゃんはベッドで広々寝てるでち

久しぶりに4兄弟が近くに揃った?

一休ちゃんも呼んだ? 夢の中だったでち



ヨッちゃん兄とチビ兄の間に入り込むために、チビ兄を舐めてるでち。賄賂じゃないでち!

寝てる隙を狙って……ないでち!

(チビもヨッちゃんも一休が来ても逃げなくなったかな 寝ぼけてたかな)


早く帰って餌をくれでち〜