こし餡をのばして、麩饅頭汁粉と餡かけ三色白玉

台天目をGパン👖白足袋で。

アンに朝寝に誘われて、同じくガマンしてたシマとフミフミ・クチュクチュ朝寝でタイムアウト。



昨夜も2階

で寝ついた5匹を階下に下ろして、ヨッちゃんを抱っこで寝たから、不満が溜まったらしい。



私がお茶の稽古中もフミフミ毛布で爆睡兄弟。



ジャガイモ🥔チーズオムレツを昨夜の残りのホワイトソースで。サードウォッチで新米救急隊員🚑だったアンソニー・ルイヴィヴァー。だんだん出世して貫禄も出てきたな。JAGのスピンオフのncisハワイで、JAGの法務士官のスコット・ローレンスが犯人役は、変過ぎる🙀

マイケルのシャリフ・アトキンスが若々しいままで驚く。ホワイトカラーの時もFBIだったな。

CSIと勘違い。ノリがニューオーリンズだと思った。


庭の鉢に芽🌱が出た。🍎?かな。育つと良いな。

天気が良いから買い物の後で散歩に出たら、建物の陰で寒かった。広い五条通りを温かく歩けば良かった?味気ない国道だからな〜

味気ないシャッター商店街の三条通で寒々歩く。四条の広い通りに戻ったら、日が翳ってしまった。


長男が来るかもと言うからハンバーグ。

結局、大阪は南草津から通えるから今日はアパートで寝ると。↑写真を見せたら「質素だね」と。えー⁈

放牧豚と黒毛和牛の合挽ハンバーグ、無農薬蓮根とインゲン。春菊に掛かってるのはへんこ山田の練り&すりごまと鎌田の出汁醤油。平茸買ってじっくり合わせ出汁に信州武田味噌吟仕込み。金賞受賞ワイン。どれも美味しいよー♪😋

質素、ではないよな。これに淡路島の新玉ネギのマヨネーズ和えと焼きたてパン。

サーモン🐟の柵を買って新玉葱とマリネに漬け込むついでに小さく切って猫たちにお裾分け。

贅沢な食卓だもんニャ〜