新しい日本ヴォーグ社 | 彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ アトリエブラン東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町)

彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ アトリエブラン東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町)

彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ・ポーセリンアート・東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町エリア)のお教室

  

ポーセリンアート教室アトリエブランです。

 

ブログにお立ち寄り頂きましてありがとうございます。

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 今月移転した新しい日本ヴォーグ社に

行ってきました。 

 

 

 

 

{12A25B51-6474-40B1-A9B0-12110BC26027}
 
 
 
 
丸ノ内線、中野富士見町が最寄駅。
 
新宿からの本数も思ったより多くて
 
そんなに不便を感じませんでした。
 
 
 
駅くらは、徒歩7分と書いてありましたが、
早足で歩くと5分くらいで着くかもしれません。
 
 
地上に出たら、川沿いを歩いて左に曲がっ
 
て道なりに行くとビルが見えてきます。
 
 
方向音痴の私でも迷わず到着できました😊

 

{EFCA4822-BE46-4B00-B53B-1E0E0BB05C46}

 

 
 
新しいビルはとても綺麗でした!
 
 

 

{9C5A5A3D-DAC0-4BA7-8C4B-DB3A1E482DB3}

 

 

{22621171-E4BA-4E5D-8A55-BEC562EE9447}

 

 

 

 

 

 

 サンアートのショップは以前の半分位

のスペースになってしまいましたが、

セミナールームからは緑も見えて

とても良かったです。

 

風にそよぐ緑の木を見てると

なんか癒されます〜

 

 

まだ行っていない方は、

ぜひ一度行ってみてくださいね。

 

 

素敵な毎日をお過ごしくださいませ♪

 

ぜひ「このサロンにいいね!」にポチッお願いします。

コチラ

ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです

 

 

 

ランキングに参加しています。

ポチッとお願い申し上げます♪

 

Wハート ただ今、体験レッスン受付中 Wハート

◆チャイナペインティング(絵付け)体験レッスンはこちら→☆☆☆ 

◆彩色チャイナペインティング体験レッスンはこちら→☆☆☆

◆ポーセラーツ体験レッスンはこちら→☆☆☆   

 

 

 

◆アトリエブランでは、彩色チャイナ認定コース全てご受講可能です。

ハート第1・第2ステージ

ハートeasy彩色チャイナ

ハート和陶彩色チャイナ

ハート久谷彩色チャイナ

 

 

 

 

☆満席☆九谷赤絵レッスンはこちら

終了

 

☆ 新コース♪ポーセラーツ絵の具で描くヨーロピアンチャイナ!

インストで使った絵の具で可愛い手描き♪詳細はこちら

 

 

☆ 絵画のような絵付けレッスン 宇詠多ひかり先生のクリスマス講座!

9月生募集中☆お申し込み・詳細はこちら

満席

 

image

 

日本ヴォーグ社のカタログCadeau du Porcelartsに作品2つが掲載されました☆

 


 

 

コチラアトリエブランfacebookページ

 

 

 

インスタグラム始めました♩

コチラ

Instagram