キュートなクマの転写紙で♪ | 彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ アトリエブラン東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町)

彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ アトリエブラン東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町)

彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ・ポーセリンアート・東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町エリア)のお教室

ポーセリンアート教室アトリエブランです。

ブログにお立ち寄り頂きましてありがとうございます。



ぜひ「このサロンにいいね!」にポチッお願いします。

 

 

 

コチラ

ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです

 

 

 

 

 

 

日本ヴォーグ社で私も好きな転写紙を使って

 

生徒様が可愛い作品をお作りになりました♪

 

 

 

 

 

 

かわいいクマちゃんがいっぱい♡

 

 

 

 

3つ並んだバスケットはとっても可愛いです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

スクエアのトレーもラブリーです♡

 

 

 

こちらの転写紙は出産祝いとしても人気のデザインです!

 

 

私も写真立てに名前や生年月日、身長、体重を入れて

 

贈ったことがありますが、

 

とっても喜んでもらえました^^


お相手の笑顔を見るときが


贈り物をする最高の瞬間です♡



 

 


ランキングに参加しています。
ポチッとお願い申し上げます♪

 

 

 

☆ 絵画のような絵付けレッスン 宇詠多ひかり先生の新講座!

お申し込み・詳細はこちら

image

 

 

日本ヴォーグ社のカタログCadeau du Porcelartsに作品2つが掲載されました☆

 

 

 

 

Wハート ただ今、体験レッスン受付中 Wハート

◆チャイナペインティング(絵付け)体験レッスンはこちら→☆☆☆ 

◆彩色チャイナペインティング体験レッスンはこちら→☆☆☆

◆ポーセラーツ体験レッスンはこちら→☆☆☆   

 

 

 

コチラアトリエブランfacebookページ

 

 

 

インスタグラム始めました♩

コチラ

Instagram