不思議な空模様 | 彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ アトリエブラン東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町)

彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ アトリエブラン東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町)

彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ・ポーセリンアート・東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町エリア)のお教室



ポーセリンアート教室アトリエブランです。

ブログにお立ち寄り頂きましてありがとうございます。




ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです
ぜひ「このサロンにいいね!」にポチッお願いします。




今朝は快晴の気持ちの良いお天気ですね☆

やっぱり暖かい!

とても12月とは思えない気温ですよね~



{702567E7-48F6-459B-88EF-530E2F4DA23A:01}



昨日の東京はとっても不気味な空模様の1日でした。


写真は目黒区の夕方の景色です。



黒い雲が空いっぱいに立ちこめているのに、

ビルは夕日に照らされ輝いていました(・_・;)


あまりに不思議な光景に思わずパチリ☆



地球全体の異常気象が叫ばれる中、

こんな天候を目の当たりにすると


人ごとではないことを実感します。



どうぞ今日は穏やかな一日でありますように☆


皆様も良い週末をお過ごしくださいませ♪


ランキングに参加しています。
皆様の応援クリックお願いします♪

クリック





日本ヴォーグ社のカタログCadeau du Porcelartsに掲載されました☆

日本ヴォーグ社のカタログCadeau du Porcelartsに掲載されました☆




Wハート ただ今、体験レッスン受付中 Wハート

◆チャイナペインティング(絵付け)体験レッスンはこちら→☆☆☆ 
◆彩色チャイナペインティング体験レッスンはこちら→☆☆☆
◆ポーセラーツ体験レッスンはこちら→☆☆☆   



コチラアトリエブランfacebookページ



インスタグラム始めました♩
コチラ
Instagram