ホワイトクリスマスツリー☆ | 彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ アトリエブラン東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町)

彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ アトリエブラン東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町)

彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ・ポーセリンアート・東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町エリア)のお教室


ポーセリンアート教室アトリエブランです。

ブログにお立ち寄り頂きましてありがとうございます。




ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです
ぜひ「このサロンにいいね!」にポチッお願いします。




数年前にチャイナペインティングで作りました

クリスマスツリー型のキャンドルホルダーを出しました☆





雪がいっぱいのホワイトクリスマスをイメージして

あえて、グリーンは控えて

オーナメントのみお色を乗せてみました。




上には天使ちゃんがお祈りをしています♪



皆様にも平和と幸せな毎日が訪れますように☆



ランキングに参加しています。
皆様の応援クリックお願いします♪

クリック





日本ヴォーグ社のカタログCadeau du Porcelartsに掲載されました☆

日本ヴォーグ社のカタログCadeau du Porcelartsに掲載されました☆




Wハート ただ今、体験レッスン受付中 Wハート

◆チャイナペインティング(絵付け)体験レッスンはこちら→☆☆☆ 
◆彩色チャイナペインティング体験レッスンはこちら→☆☆☆
◆ポーセラーツ体験レッスンはこちら→☆☆☆   



コチラアトリエブランfacebookページ



インスタグラム始めました♩
コチラ
Instagram