平均年齢19歳の生徒様たち☆ | 彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ アトリエブラン東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町)

彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ アトリエブラン東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町)

彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ・ポーセリンアート・東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町エリア)のお教室


ポーセリンアート教室アトリエブランです。

ブログにお立ち寄り頂きましてありがとうございます。




ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです
ぜひ「このサロンにいいね!」にポチッお願いします。




お教室に通って下さっている生徒様でだんとつお若いのが

女子高生Rちゃんと美大生Kさん。



先日、ようやくお2人が一緒のレッスンが実現しました!




Rちゃんは、昨年の椿山荘イベントレッスンにお母様がご参加くださり、

ぜひ娘に。

とおっしゃってくださってからのご縁。



部活に塾に・・ととっても忙しい中、

毎月通ってくれています♪


先生はとても嬉しい!!




この日は、彩色チャイナペインティングで描いたロイヤルバードの

リムをポーセラーツでアレンジ。


ワインカラーがこの日のセーターの色ともマッチしていい感じです^^




こんなスタイリッシュなマグも作ってくれました♪



裏面もとってもお洒落でセンス抜群ですよね~☆☆☆



美大生Kさんは、彩色チャイナの認定証コースをご受講中ですが、


手描きに挑戦したいということで、


早速、ドレスデンのマリーアントワネットのプレートに取りかかりました♪




とっても美少女で、全身ピンクのコーディネートも彼女だから着こなせるテイスト。


レッスン後のお若いおふたりのおしゃべりも

とっても初々しくて可愛かったです。



ぜひ、輝く個性を失わず、

しなやかにタフに未来を歩んでいってもらいたいな

と、すっかり母親の気持ちで見つめてしまいました。





ランキングに参加しています。
皆様の応援クリックお願いします♪

クリック





日本ヴォーグ社のカタログCadeau du Porcelartsに掲載されました☆

日本ヴォーグ社のカタログCadeau du Porcelartsに掲載されました☆




Wハート ただ今、体験レッスン受付中 Wハート

◆チャイナペインティング(絵付け)体験レッスンはこちら→☆☆☆ 
◆彩色チャイナペインティング体験レッスンはこちら→☆☆☆
◆ポーセラーツ体験レッスンはこちら→☆☆☆   



コチラアトリエブランfacebookページ



インスタグラム始めました♩
コチラ
Instagram