マリーアントワネットも愛したチャイナペインティングの矢車草☆ | 彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ アトリエブラン東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町)

彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ アトリエブラン東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町)

彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ・ポーセリンアート・東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町エリア)のお教室



ポーセリンアート教室アトリエブランです。



{2E58B1CA-5DE8-460C-B057-A544B18121E7:01}




先日、ただいま銀座教室にてキャンペーン中の絵付けの体験レッスン♪



とっても素敵な方が体験レッスンにお越し下さいました。


選ばれた柄はチャイナの定番、矢車草。


マリーアントワネットが愛した食器でも多く描かれているお花です。




絵付けは全く初めてとおっしゃっていましたが、

こ~んなお見事なストロークであっという間に完成!




食器もお料理もお好きとのことで、

早速ご入会くださいました。



また素敵なお仲間が増えて嬉しいです♪♪



リボン秋のご入会キャンペーン アンベリール銀座M先生がご紹介下さっています。

コチラ

☆☆☆


日本ヴォーグ社のカタログCadeau du Porcelartsに掲載されました☆

日本ヴォーグ社のカタログCadeau du Porcelartsに掲載されました☆









Wハート ただ今、体験レッスン受付中 Wハート

◆チャイナペインティング(絵付け)体験レッスンはこちら→☆☆☆ 
◆彩色チャイナペインティング体験レッスンはこちら→☆☆☆
◆ポーセラーツ体験レッスンはこちら→☆☆☆   



コチラアトリエブランfacebookページ



インスタグラム始めました♩
コチラ
Instagram


ランキングに参加しています。
皆様の応援クリックお願いします♪

クリック