来日中のペインターから学ぶこと沢山♩ | 彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ アトリエブラン東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町)

彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ アトリエブラン東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町)

彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ・ポーセリンアート・東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町エリア)のお教室


ポーセリンアート気持ちアトリエブランです。


{EF32E4BF-BC40-4673-B6AB-B73E7E610540:01}



会員になっている絵付けクラブの講習会が始まりました。


来日中のペインターの先生から
今回もたくさんの事を吸収しています



ご一緒したとってもステキなマダムは、
ベテランの絵付けの先生。


あなたブログしてる?


と聞かれ、何で分かっちゃったのかしら??と、驚いたのですが、


セロテープカッターの写真を見てくださって、このデザインでこれだけ描けるのはあなたしかいないと思って。


と言って下さり、大感激‼️


こちらのデザインは、
ペインターの先生の代表的なデザインなので、知っている方が見たら、一目瞭然、
わかってしまうのです。


さて、今日も講習会です!


爽やかな朝からのスタートですね!

皆様もステキな1日になりますように。



日本ヴォーグ社のカタログCadeau du Porcelartsに掲載されました☆

日本ヴォーグ社のカタログCadeau du Porcelartsに掲載されました☆









Wハート ただ今、体験レッスン受付中 Wハート

◆チャイナペインティング(絵付け)体験レッスンはこちら→☆☆☆ 
◆彩色チャイナペインティング体験レッスンはこちら→☆☆☆
◆ポーセラーツ体験レッスンはこちら→☆☆☆   



コチラアトリエブランfacebookページ



インスタグラム始めました♩
コチラ
Instagram


ランキングに参加しています。
皆様の応援クリックお願いします♪

クリック