体験レッスンにお越し下さいました♪ | 彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ アトリエブラン東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町)

彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ アトリエブラン東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町)

彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ・ポーセリンアート・東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町エリア)のお教室


ポーセリンアート教室アトリエブランです。





市ヶ谷教室のお近くにお住まいの素敵な方が体験にお越し下さいました♪



この日は彩色チャイナペインティングの矢車草を

お描きになりました。




海外生活が長く、ご主人様も食器がお好きだという


とっても羨ましいお話を伺いました♪


食器の話ができる男性って、なかなかないですよね~



作品は初めてとは思えない筆遣い!!


血液型がA型だと納得のきっちりと丁寧な仕上がりです♪


彩色チャイナペインティングを気に入っていただき、

フリーコースでご入会くださいました。



ポーセラーツと両方をレッスンで取り入れていくご予定です。




日本ヴォーグ社のカタログCadeau du Porcelartsに掲載されました☆

にほんブログ村


日本ヴォーグ社のカタログCadeau du Porcelartsに掲載されました☆


にほんブログ村




きらきら今年もミシュラン5つ星ホテル椿山荘東京にて
ポーセラーツイベントレッスンを行います
きらきら



Wハート ただ今、体験レッスン受付中 Wハート


        ◆チャイナペインティング(絵付け)体験レッスンはこちら→☆☆☆ 
     ◆彩色チャイナペインティング体験レッスンはこちら→☆☆☆    
  ◆ポーセラーツ体験レッスンはこちら→☆☆☆
   





ランキングに参加しています。
皆様の応援クリックお願いします♪

クリック