手描きのセロテープカッター☆ | 彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ アトリエブラン東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町)

彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ アトリエブラン東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町)

彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ・ポーセリンアート・東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町エリア)のお教室


ポーセリンアート教室アトリエブランです。




以前ヘレンドのペインターの先生にならったデザインを参考に

思いのままに描いてみました。



私の妄想の世界観(〃∇〃)


最初のイメージとはもっと違ったものでしたが、

途中で、テーマを「Garden」にしたくなり、

グリーンを増やしてみました。


ちょっと春っぽいような、想像上の花園っぽいような・・

ふわふわっとした感じです。



仕上がりとしては今ひとつ表現したかったものと違うので、

こちらは普段使いにすることに。


レッスンテーブルに乗せています。





きらきら今年もミシュラン5つ星ホテル椿山荘東京にて
ポーセラーツイベントレッスンを行います
きらきら


Wハート ただ今、体験レッスン受付中 Wハート


        ◆チャイナペインティング(絵付け)体験レッスンはこちら→☆☆☆ 
     ◆彩色チャイナペインティング体験レッスンはこちら→☆☆☆    
  ◆ポーセラーツ体験レッスンはこちら→☆☆☆
   





ランキングに参加しています。
皆様の応援クリックお願いします♪

クリック