【チャイナペインティング】課題のお見本☆ | 彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ アトリエブラン東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町)

彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ アトリエブラン東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町)

彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ・ポーセリンアート・東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町エリア)のお教室


ポーセリンアート教室アトリエブランです。




久しぶりにレッスンのお見本を作りました♪



チャイナペインティング(絵付け)コース初級の課題です。

こちらのデザインは、絵付けをなさっている方なら

必ずといってもよいほどご存知の、定番中の定番、かな?




プチローズを描くことがレッスンの中心となりますので、

周りの小花の種類やお色は変えて頂けます。

もう少しシンプルにしたい。もOK!

ご一緒にデザインを考えながら進めましょう♩





パディングもついつい自分のものは薄いピンクになってしまうのですが、

お好みの色でチャレンジしてみてください。

パディングもコツをつかむと、ムラ無く綺麗にのせることができます星のステッキ




絵の具の上に描く金も、パディングが決まると描きやすいですよ!

今回の金彩は一回焼成です。




リボン金彩は、ドイツ工房で本場で活躍している金彩専門のトップペインターと

元ヘレンドの伝説のペインターの方に習いました


(まだまだ永遠に自主練をしなければならないのですが、ちょこっと自慢にゃ





Wハート ただ今、体験レッスン受付中 Wハート


        ◆チャイナペインティング(絵付け)体験レッスンはこちら→☆☆☆ 
     ◆彩色チャイナ体験レッスンはこちら→☆☆☆    
  ◆ポーセラーツ体験レッスンはこちら→☆☆☆
   





ランキングに参加しています。
皆様の応援クリックお願いします♪

クリック