宝物☆ | 彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ アトリエブラン東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町)

彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ アトリエブラン東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町)

彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ・ポーセリンアート・東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町エリア)のお教室

ポーセリンアート教室アトリエブランです。

 

 

 

友人がアトリエのオープンのお祝いにと


素敵な額をプレゼントしてくれました。

 


 

すべて彼女の刺繍ですビックリ


どんぴしゃ私の好み~ハート

 

 

 

市ヶ谷にアトリエをオープンしたのは昨年の11月。

 

がら~んとして殺風景なお部屋でした。

 

 

 

それを見ていた友達が、先日アトリエに来てくれて


「時間がかかっちゃったけど」


と手渡してくれたとき、

 

嬉しくて涙でそうになりました。

 


 

10代の頃からの友人。


こんな心のこもった素晴らしいプレゼントを貰うなんて


感動です~~

 


 

すぐに壁にかざったら


なんだかお部屋が明るくなりましたきらきら

 


見ているだけで癒やされますおんぷ


 

 

ハート新☆体験レッスンメニューハート

手描きのプチローズはこちら

 

 

星のステッキお仕事帰りにも便利な夜クラス、ぜひお気軽にご参加ください!
はーと。  夜クラス始まりました! はーと。
きらきらお仕事の帰りにレッスンしませんか?きらきら
 
詳細はこちら→☆☆☆
 
 

Wハート 体験レッスン随時受付中 Wハート

 
        ◆ハンドペイント(手描き)体験レッスンはこちら→☆☆☆ 
     ◆彩色チャイナ体験レッスンはこちら→☆☆☆    
  ◆ポーセラーツ体験レッスンはこちら→☆☆☆
   

 

 
 
 
 
ランキングに参加しています。
皆様の応援クリックお願いします♪
 
クリック