今話題の原監督とあの江上栄子先生と☆ | 彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ アトリエブラン東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町)

彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ アトリエブラン東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町)

彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ・ポーセリンアート・東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町エリア)のお教室

 
ボーセリンアート教室アトリエブランです。

 
 
{A2CD035E-EDE0-43E5-B65B-3E596F348AC3:01}



先日、素晴らしい講演会と懇親会へ行って参りました。



講演は、今や連日テレビや取材でひっぱりだこの

箱根駅伝で青学を感動の初優勝へ導いた原監督。



単に選手育成という話だけでなく、


子育てや、お勤めの方には社員育成などにもいかせるようなかなり深い内容でした。


講演を聞いた人それぞれの立場できっと役立つのではないかしら☆

 
 
{5106E81E-373E-4C97-9375-A91B1F71FD35:01}



その後の懇親会では、あの有名お料理研究家の江上栄子先生が


いらっしゃっていましたきらきら



子供のころから、母とよく料理番組を見ていました。



香蘭社のご出身なので、


器の話をたくさんできて本当に嬉しかったです。



なんといってもお茶目でオシャレで可愛らしくて上品でWハート


とてもとても素敵な方でした。



最近、忙しくて毎日大変なのですが、


ちょっとラッキーが続いていますきらきら



神様は正直に頑張っていれば、必ずご褒美をくださるはず。


これからも前を見て頑張ろう星のステッキ




 

ハート新☆体験レッスンメニューハート

手描きのプチローズはこちら

 

 

星のステッキお仕事帰りにも便利な夜クラス、ぜひお気軽にご参加ください!
はーと。  夜クラス始まりました! はーと。
きらきらお仕事の帰りにレッスンしませんか?きらきら
 
詳細はこちら→☆☆☆
 
 

Wハート 体験レッスン随時受付中 Wハート

 
        ◆ハンドペイント(手描き)体験レッスンはこちら→☆☆☆ 
     ◆彩色チャイナ体験レッスンはこちら→☆☆☆    
  ◆ポーセラーツ体験レッスンはこちら→☆☆☆
   

 

 
 
 
 
ランキングに参加しています。
皆様の応援クリックお願いします♪
 
クリック