充実したひととき☆ | 彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ アトリエブラン東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町)

彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ アトリエブラン東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町)

彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ・ポーセリンアート・東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町エリア)のお教室


ポーセリンアート教室アトリエブランです.


以前、職場でとてもお世話になった方と久しぶりにランチをしましたハート



{19D56D3C-ED5F-4C38-9A73-2C762A121790:01}



場所は玉川高島屋のニャーヴェトナム・プルミエ。


こちらのプルミエ会席をご馳走になりましたきらきら



{B41A9149-8200-4821-9DA3-7D41E26CD648:01}


ボリュームも満点で、とても美味しかったです。


この後のフォーを取り忘れた!!



職場にいた頃から、ずっと支えてくださっている人生経験豊富で

お洒落なマダムきらきら



秋に教室を市ヶ谷にオープンしてから多忙で、

すっかりご無沙汰をしてしまっていたので、積もる話もたっくさん!!

この日を楽しみにしていましたおんぷ




美味し~い叶 匠壽庵のお土産まで頂きましたおんぷ


気がつけば外は真っ暗。


遅くまで楽しい時間をご一緒くださいましてありがとうございましたきらきら


楽しかった~ハート




ハート テーブル茶道×ポーセラーツコラボイベントはこちら 



ハート新☆体験レッスンメニューハート

手描きのプチローズはこちら



星のステッキお仕事帰りにも便利な夜クラス、ぜひお気軽にご参加ください!
はーと。  夜クラス始まりました! はーと。
きらきらお仕事の帰りにレッスンしませんか?きらきら

詳細はこちら→☆☆☆


Wハート 体験レッスン随時受付中 Wハート


        ◆ハンドペイント(手描き)体験レッスンはこちら→☆☆☆ 
     ◆彩色チャイナ体験レッスンはこちら→☆☆☆    
  ◆ポーセラーツ体験レッスンはこちら→☆☆☆
   





ランキングに参加しています。
皆様の応援クリックお願いします♪

クリック