新百合ヶ丘教室レッスンレポ☆ | 彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ アトリエブラン東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町)

彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ アトリエブラン東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町)

彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ・ポーセリンアート・東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町エリア)のお教室


ポーセリンアート教室アトリエブランです。




新百合ヶ丘教室レッスンレポです♪





この日は金彩dayの生徒さま。


はじめストロークがなかなか描けないとおっしゃっていましたが、


あるご提案をしたら、スラスラ~っと綺麗なストロークが完成きらきら



以前、ドイツの工房の金彩専門のマイスターに金についてレッスンを受けたことがあります。


金の修正方法など、目からウロコなテクニックもあるんですよ豆電球


通常レッスンではお伝えしきれないので、


ご興味がある生徒様はお知らせくださいね。





焼成後の作品をお持ち下さいました♪


濃淡がしっかりあって、とても綺麗です~きらきら


エレガントな生徒様の雰囲気にぴったりな仕上がりですね!



アトリエブランで、始めて筆をお持ちになった生徒様の作品です。


毎回のレッスンで、丁寧にきっちりと作品作りに取り組まれています。



とってもとっても素敵で綺麗な仕上がりきらきらきらきら


生徒様もとっても喜んでいらっしゃって、私も嬉しくなっちゃいました*♪



来月もレッスン宜しくお願い致しますハート


葉っぱ次回新百合ヶ丘教室のレッスンは下記の通りです。

5月11日(月)1100~1300 1330~1530






星のステッキお仕事帰りにも便利な夜クラス、ぜひお気軽にご参加ください!

はーと。  夜クラス始まりました! はーと。
きらきらお仕事の帰りにレッスンしませんか?きらきら

詳細はこちら→☆☆☆


Wハート 体験レッスン随時受付中 Wハート

          
  ◆ハンドペイント(手描き)体験レッスンはこちら→☆☆☆ 
    
◆彩色チャイナ体験レッスンはこちら→☆☆☆ 

   ◆ポーセラーツ体験レッスンはこちら→☆☆☆
   




ランキングに参加しています。
皆様の応援クリックお願いします♪

クリック