新百合ヶ丘教室レッスンレポ☆ | 彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ アトリエブラン東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町)

彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ アトリエブラン東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町)

彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ・ポーセリンアート・東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町エリア)のお教室


ポーセリンアート教室アトリエブランです。


この日も、皆さん頑張りましたきらきら


この日、ミニバラに影付けをなさいましたRossetaさま。

先月のレッスンレポをブログでアップしてくださっています♪こちら☆☆☆




レッスン後に、ご入会くださった生徒様が

以前描かれた手描き作品のお写真を見せてくださいましたきらきら



ポートレート、静物画、金彩・・・・・


どれもどれも素晴らしいの一言につきる大作ばかりでした。


絵付けって本当に奥深いな~と益々その魅力にはまってしまうのでした。



星のステッキお仕事帰りにも便利な夜クラス、ぜひお気軽にご参加ください!

はーと。  夜クラス始まりました! はーと。
きらきらお仕事の帰りにレッスンしませんか?きらきら

詳細はこちら→☆☆☆


Wハート 体験レッスン随時受付中 Wハート

          
  ◆ハンドペイント(手描き)体験レッスンはこちら→☆☆☆ 
    
◆彩色チャイナ体験レッスンはこちら→☆☆☆ 

   ◆ポーセラーツ体験レッスンはこちら→☆☆☆
   




ランキングに参加しています。
皆様の応援クリックお願いします♪

クリック