レッドで描いたプチローズ☆ | 彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ アトリエブラン東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町)

彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ アトリエブラン東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町)

彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ・ポーセリンアート・東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町エリア)のお教室


ポーセリンアート教室アトリエブランです。




先日、久しぶりの友人達が市ヶ谷へ遊びに来てくれました。


お昼と夜とで、違うメンバーの懐かしい友人 はーと


あまりに楽しかったので、レッスンのお見本用に描きかけだったプレートを


一気に描き上げましたきらきら




ピンクも素敵だけど、赤も悪くないと思います・・・と自画自賛笑



以前習っていたニヨンのお教室で素敵だな~と思っていたカップを


思い出し、完全オリジナルのデザインです。


(もちろん、ガーランドはヨーロピアンの定番なんですけど


何もお手本とか見ないでイメージだけで描いたので・・・)



バラ


本物のバラって正面からばかりでなく、いろんな方向を向いています。


そんな自然界をイメージして色んな方向から見たバラも入れてみました。


あくまでお見本なので、シンプルで描きやすくデザインしましたので


ご興味がある方はチャレンジしてみてくださいね。




中級クラスレベルの方対象ですリボン



Wハート 体験レッスン随時受付中 Wハート

          
  ◆ハンドペイント(手描き)体験レッスンはこちら→☆☆☆ 
    
◆彩色チャイナ体験レッスンはこちら→☆☆☆ 

   ◆ポーセラーツ体験レッスンはこちら→☆☆☆
   




ランキングに参加しています。
皆様の応援クリックお願いします♪

クリック