まねの出来ない可愛いお道具箱☆ | 彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ アトリエブラン東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町)

彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ アトリエブラン東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町)

彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ・ポーセリンアート・東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町エリア)のお教室


ポーセリンアート教室アトリエブランです。






少し前のレッスン風景です。


この日は、高校生のRちゃんがはじめて一人でレッスンに来てくれました。


今まではお母様がご一緒だったので、


これから一人で大丈夫かな~とちょっと心配だったのですが、


元気で明るいRちゃんは「かわいい~ハート」と


すぐにお姉様達の人気者にきらきら





お教室に来るのが、学校の帰りになることもあるので、



お道具はお預かりすることにしました。


「う~ん、かわいいLOVE


私では絶対選べない10代のセンス^^



オケ(←私の時代の通称オーケストラ部、今でもこの略語はありかしら?)


で部活も忙しいと思いますが、


また来月もお待ちしてますね~おんぷ





アトリエブランでは、手描き、彩色チャイナ、Easy彩色全てをご受講いただけます。

ひとつのコースだけでなく、ポーセラーツと彩色、

絵付けとEasy彩色など


トータルなポーセリンアートを学ぶことができるお教室です。ローズ




はーと。  夜クラス始まりました! はーと。
きらきらお仕事の帰りにレッスンしませんか?きらきら

詳細はこちら→☆☆☆



Wハート 体験レッスン随時受付中 Wハート
きらきら下記メニュー以外もOKきらきら

            ◆ハンドペイント(手描き)体験レッスンはこちら→☆☆☆ 
    
◆彩色チャイナ体験レッスンはこちら→☆☆☆ 

     ◆ポーセラーツ体験レッスンはこちら→☆☆☆
   


まずはお気軽にCONTACTより
お問い合わせください。




ランキングに参加しています。
皆様の応援クリックお願いします♪

クリック