プチ贅沢♩で幸せ〜☆ | 彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ アトリエブラン東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町)

彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ アトリエブラン東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町)

彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ・ポーセリンアート・東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町エリア)のお教室


ポーセリンアート教室アトリエブランです。



image




今日は衆議員議員に当選した女性議員の方の


お祝いの会に行って参りました。



たいした変わり映えもしないのに、あれやこれや着ていく服を迷っているうちに


遅刻決定涙




少しでも早く到着せねばと、


はじめて新百合ケ丘から新宿までロマンスカーに乗りました。



急行でも30分、快速急行なら20分くらいの距離なんですが、


指定席でゆったりのんびりきらきら



今まで通学、通勤でギュウギュウの車内から見ていた景色も


なんだかとっても素敵に見えてしまう不思議な気持ちおんぷ



こんなプチ贅沢って、とっても幸せな気分になりますLOVE




image




お祝いの会は、100人超の人たちが集まってとても盛大でした。



知り合いも沢山来ていて、久しぶりに会う知人にも会えたり、


とても楽しかったです。



福祉や、女性のための改革をスローガンにかかげていらっしゃるので


ぜひぜひ頑張って頂きたいです
チョウ(桃)



しなやかでタフな女性って、とても魅力的だな~と思いました
*♪




アトリエブランでは、手描き、彩色チャイナ、Easy彩色全てをご受講いただけます。

ひとつのコースだけでなく、ポーセラーツと彩色、

絵付けとEasy彩色など


トータルなポーセリンアートを学ぶことができるお教室です。ローズ




はーと。  夜クラス始まりました! はーと。
きらきらお仕事の帰りにレッスンしませんか?きらきら

詳細はこちら→☆☆☆



Wハート 体験レッスン随時受付中 Wハート
きらきら下記メニュー以外もOKきらきら

            ◆ハンドペイント(手描き)体験レッスンはこちら→☆☆☆ 
    
◆彩色チャイナ体験レッスンはこちら→☆☆☆ 

     ◆ポーセラーツ体験レッスンはこちら→☆☆☆
   


まずはお気軽にCONTACTより
お問い合わせください。




ランキングに参加しています。
皆様の応援クリックお願いします♪

クリック