Easy彩色レッスンレポ☆ | 彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ アトリエブラン東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町)

彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ アトリエブラン東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町)

彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ・ポーセリンアート・東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町エリア)のお教室


ポーセリンアート教室アトリエブランです。




アトリエブランでもEasy彩色を受講される生徒様が増えて参りましたきらきら


もともとデザインに色があるので、絵の具に抵抗がある方でも

とっても入りやすいと思います。





経験者の方には、ストロークの勉強になりますよ☆


第一ステージを終えられて認定証を申請中の生徒様も


勉強になる~☆


と楽しんで?作品作りをなさっています嬉しい





すでに完成品に近いくらい色が入っているので、


時には、課題用のお皿か、生徒様の焼成前の作品か見分けがつきにくかったり・・汗





絵付けだと、もくもくと筆を動かして集中するイメージがありますが、


Easy彩色ならおしゃべりしながら楽しく作品がつくれちゃうかも*♪


なかなか可愛く仕上がっている生徒様の作品達。

次回のブログでアップいたします~ハート




ローズアトリエブランでは、ポーセラーツ、絵付け、彩色チャイナ、

Easy彩色全てをご受講いただけます。


ひとつのコースだけでなく、ポーセラーツと彩色、

絵付けとEasy彩色など

トータルなポーセリンアートを学ぶことができるお教室です。ローズ




はーと。  夜クラス始まりました! はーと。
きらきらお仕事の帰りにレッスンしませんか?きらきら

詳細はこちら→☆☆☆



Wハート 体験レッスン随時受付中 Wハート
きらきら下記メニュー以外もOKきらきら

            ◆ハンドペイント(手描き)体験レッスンはこちら→☆☆☆ 
    
◆彩色チャイナ体験レッスンはこちら→☆☆☆ 

     ◆ポーセラーツ体験レッスンはこちら→☆☆☆
   


まずはお気軽にCONTACTより
お問い合わせください。




ランキングに参加しています。
皆様の応援クリックお願いします♪

クリック