キュートな表参道のアイスケーキ専門店☆ | 彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ アトリエブラン東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町)

彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ アトリエブラン東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町)

彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ・ポーセリンアート・東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町エリア)のお教室


ポーセリンアート教室アトリエブランです。



先日、絵付けの協会で役員までをなさっていたベテランの先生と

絵付けのお仲間と表参道でお茶をしました。



凍えるような寒さの中、知らずに入ったお店は

アイスケーキ専門店(笑)




でもでもお店も白木とホワイトのイメージですごく可愛くって、

もちろん店内はぬくぬくして暖かくて、みなさんご機嫌で好きな物をオーダー☆





こちらに見える赤いものは、テントウムシのbodyの一部です。



こちらが全体図(笑)


とっても可愛くないですか?ハート





他にもこ~んなにキュートなアイスケーキが一杯ですきらきら


また行かなくっちゃ~LOVE


*画像は一部HPからお借りしました。


表参道グラッシェル



Wハート 体験レッスン随時受付中 Wハート

          
  ◆ハンドペイント(手描き)体験レッスンはこちら→☆☆☆ 
    
◆彩色チャイナ体験レッスンはこちら→☆☆☆ 

   ◆ポーセラーツ体験レッスンはこちら→☆☆☆
   




ランキングに参加しています。
皆様の応援クリックお願いします♪

クリック