市ヶ谷教室レッスンレポ☆ | 彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ アトリエブラン東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町)

彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ アトリエブラン東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町)

彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ・ポーセリンアート・東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町エリア)のお教室


ポーセリンアート教室アトリエブランです。




彩色チャイナ第一ステージを終了された生徒様。


この日からEASY彩色認定証コースにチャレンジ☆☆


色を入れてくれたんですか~?と思わず声がでてしまったくらい、

すでにお色がしっかり入っている状態から、レッスンが始まります☆


経験者の方でもストロークの練習になりますし、

絵付けは敷居が高い・・・とおっしゃる初心者の方でも楽しく作品作りができると思いますよきらきら




同じく第一ステージを終了された生徒様。


自由課題のスイーツ転写紙の中からマカロンをチョイス☆☆


めちゃめちゃ可愛いいんですけど~pinkマカロンpinkマカロン


完成が楽しみですね!



彩色チャイナ認定証コースに入会くださいました生徒様。


この日はウイーンローズとミニバラ連続と2つの課題まで進みました!


絵付けをなさっているので、とてもお上手ですきらきら


とっても色んな知識が豊富な方でお話していて楽しかったです。


これからも宜しくお願いしますね!




Wハート 体験レッスン随時受付中 Wハート

          
  ◆ハンドペイント(手描き)体験レッスンはこちら→☆☆☆ 
    
◆彩色チャイナ体験レッスンはこちら→☆☆☆ 

   ◆ポーセラーツ体験レッスンはこちら→☆☆☆
   




ランキングに参加しています。
皆様の応援クリックお願いします♪

クリック