アトリエブラン☆お披露目会♩ | 彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ アトリエブラン東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町)

彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ アトリエブラン東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町)

彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ・ポーセリンアート・東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町エリア)のお教室


ポーセリンアート教室アトリエブランです。





市ヶ谷の新教室。


移転後なんとなくダラダラと始めてしまっていましたが、


生徒さまから、「スタートが大切!」と


縁起の良いお日にちまで選んでいただき、


ようやくプチお披露目会をすることができましたハート







この季節外せないガレット・デロア。

ピエールエルメでも評判のマロングラッセ・エ・コクトウと、

大好きなキッシュ☆






他、伊勢丹デパ地下で調達しましたお品で


簡単ではありませすがおもてなしをさせて頂きました*♪






三連休の初日にもかかわらず、お越しくださった生徒さま


本当にありがとうございました。


沢山お話もできて、とても楽しい時間でした♩



気持ちばかりではありますが、


お帰りの際には私の好きなお子茶をお渡しさせて頂きました。




素敵なお祝いも頂き本当に嬉しい嬉しい一日になりました!



今年も頑張りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます☆




Wハート 体験レッスン随時受付中 Wハート

          
  ◆ハンドペイント(手描き)体験レッスンはこちら→☆☆☆ 
    
◆彩色チャイナ体験レッスンはこちら→☆☆☆ 

   ◆ポーセラーツ体験レッスンはこちら→☆☆☆
   




ランキングに参加しています。
皆様の応援クリックお願いします♪

クリック