絶品♪ターキー丸焼き☆一足早いクリスマスパーティ☆ | 彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ アトリエブラン東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町)

彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ アトリエブラン東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町)

彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ・ポーセリンアート・東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町エリア)のお教室



ポーセリンアート教室アトリエブランです。


昨晩は、とっても楽しいクリスマスパーティに行ってきました。





以前、絵付けの体験レッスンをしたときにもお越しくださったマダム達主催で、

知り合いも沢山参加すると聞いて楽しみにしていました。



お写真は丸ごと焼いたターキー☆☆

もちろん手作りです!




ホステス役のお二人のマダムは、それぞれ10年以上ご主人の転勤で

欧米に住んでいらっしゃったので、おもてなしの仕方やパーティ料理は絶品♪♪



この他にも美味しいお料理が満載でしたが、

私が到着したときには、すでに多くの方が取り分けた後だったので、

残念でしたがお写真は撮りませんでした(泣)



momi2*



冷やしてチーズケーキを小分けにして、上にゼリーをほぐしたものを乗せたデザートは、


「とっても手軽でアメリカっぽいでしょ?」


とおっしゃっていましたが、見た目も綺麗だし


人数が多いときにはとっても重宝そうです。



こういった手軽で見栄えがするアイディアも


キッチンがてんてこ舞いになるおもてなしの日には大切ですね♪


学ぶこと多かった~





プロのマジシャンのマジックショーもあったり、


とっても愉快で楽しい夜でした☆☆




はーと。クリスマスプレートレッスンはこちら→☆☆☆Wハート


Wハート 体験レッスン随時受付中 Wハート


          
  ◆ハンドペイント(手描き)体験レッスンはこちら→☆☆☆      
◆彩色チャイナ体験レッスンはこちら→☆☆☆ 

◆ポーセラーツ体験レッスンはこちら→☆☆☆
  




ランキングに参加しています。
皆様の応援クリックお願いします♪

クリック

にほんブログ村