市ヶ谷教室オープン記念☆キャンペーン準備中♩ | 彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ アトリエブラン東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町)

彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ アトリエブラン東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町)

彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ・ポーセリンアート・東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町エリア)のお教室


ポーセリンアート教室アトリエルブラン
naokoです。



市ヶ谷教室、ただ今オープン準備真っ最中です。

今朝まで、ティファールのケトルしかありませんでしたが(笑)

今日、ようやくテーブルと椅子が入りました。


かなり重労働してます(汗)




まだカーテンも出来上がっておりませんが

なんとか週末のレッスンはできそうな雰囲気になってきました。



リボン リボン リボン


オープンに向けて、様々なキャンペーンを準備中ですが、


今日は、すでに会員になってくださってる生徒さまへの朗報です!!


 11月中に市ヶ谷教室でレッスンをご受講いただくと、

すべてのレッスンが1レッスン3500円になります!!




1日2レッスンご受講頂いている生徒さまは1000円お得です♩♩


ぜひこの機会に沢山レッスンを受けてくださいね~



アトリエルブランにちょっとご興味くださっている皆様へのお知らせは、

後日アップさせていただきます。

準備が整うまで、もう少しお待ちくださいませ♩



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



 ミシュラン5つ星ホテル椿山荘にて、ポーセラーツを行います


お申し込み、詳細は下記までお願いします。
03-3943-0920 (ル・ジャルダン直通)

ホテル椿山荘東京HP→☆☆☆




体験レッスン受付中☆

ランキングに参加しています。
皆様の応援クリックお願いします♪

クリック


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 

きらきら 体験レッスン随時受付中 きらきら

ローズお問合せはこちらローズ

 メール leblancatelier@gmail.com