クルージング@葉山マリーナ | 彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ アトリエブラン東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町)

彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ アトリエブラン東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町)

彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ・ポーセリンアート・東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町エリア)のお教室


ポーセリンアート教室アトリエルブラン
NAOKOです。





昨日は葉山でヨットに乗りました♩

以前クルーザーに乗ったことはありますが、ヨットは初体験☆☆

すごく楽しみにしていました^^





これから乗船^^





出航後間もなく帆をあげます。






クルーのお一人♩ 手慣れた操縦でかっこ良かったわ~♡





昼間はお天気も良くって、ヨットやウインドサーフィンの方々で

葉山や逗子の海はにぎわっていました♩





船の上で^^ 普段はどんな短い時間でも日傘や腕カバーで絶対日に焼かない私ですが、


もう関係ない!!と思ってしまうほど、気持ちよかったです~

(案の定、かなり焼けてしまいました)





お腹がはち切れそうな位、美味しいバーベキューを食べて、

最後はすいか割り~

参加者のお子さんがみごとまっぷたつ!!





今回企画してくださったヨットマンそのもののオーナーさん♩と

憧れのマダムと記念写真☆☆


前日までマキシワンピのなめた格好で乗るつもりだったので、

当日着る服がなかった~(泣)


次回はもっとオシャレして乗りたいと思います。


海ってやっぱりいいな~


アトリエルブランfacebookページ


☆この夏、新百合ケ丘教室がOPEN☆
絵付け、彩色チャイナ、ポーセラーツをトータルに学べます。
体験レッスン受付中☆

ランキングに参加しています。
皆様の応援クリックお願いします♪
クリック



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 

きらきら 体験レッスン随時受付中 きらきら

ローズお問合せはこちらローズ

 メール leblancatelier@gmail.com