プロカメラマンによる作品写真撮り☆ | 彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ アトリエブラン東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町)

彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ アトリエブラン東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町)

彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ・ポーセリンアート・東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町エリア)のお教室


ポーセリンアート教室アトリエルブラン
NAOKOです。




お話を頂いて絶対にお引き受けしたい!!と思っていたイベントレッスンが決まりました♪


先日、プロのカメラマンによる作品撮りがあり、

会場となるホテルへ行って参りました♪


私の作品もこんなに素敵にコーディネートして戴きました^^

(私の立ち位置が悪く、ちょっと見えてほしく無いところも移ってしまいました)




来月初旬のホテルHPとパンフレットに掲載される予定です☆


また詳細が決まりましたらアップさせて戴きます^^


今からワクワク♪ドキドキです☆




アトリエルブランfacebookページ


☆この夏、新百合ケ丘教室がOPENします!☆
絵付け、彩色チャイナ、ポーセラーツをトータルに学べます。
体験レッスン受付中☆

ランキングに参加しています。
皆様の応援クリックお願いします♪
クリック



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 

きらきら 体験レッスン随時受付中 きらきら

ローズお問合せはこちらローズ
 メール leblancatelier@gmail.com
(平日9~18時まで)