新百合ケ丘opening体験レッスンレポ☆ | 彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ アトリエブラン東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町)

彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ アトリエブラン東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町)

彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ・ポーセリンアート・東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町エリア)のお教室


ポーセリンアート教室アトリエルブラン
NAOKOです。


新百合ケ丘openingレッスンも無事おわりました☆
暑い中、お越しくださった皆様ありがとうございました♩





ポーセラーツ体験の皆様のマグ☆

お好きな転写紙を選んでいただき、自由にお作り頂きました♩


それぞれ個性が出ていて、並べるととっても楽しくて素敵☆☆

このまま商品になりそうです^^




彩色チャイナの体験にお越しくださいました生徒さま☆

ポーセラーツインストラクターをお持ちで、絵の具はポーセラーツのみでしか経験がないとは思えないほど、あっという間にきれいに仕上げられました♩



こちらも彩色チャイナでお越しくださいました生徒さま方の作品です☆


トールペイントでご活躍の先生と、絵付けは全く初めてとおっしゃる生徒さま。


お二人とも、綺麗に仕上げられました☆


お世辞ではなく、皆さん飲み込みも早くてお上手なので、

あっという間に認定証コースも終わってしまうかも^^


リボン

新百合ケ丘教室のレッスンスケジュールについては、
生徒さまとご相談しながら決めていきたいと思います。


今回のレッスンにはご都合が合わなかった皆様にも、
後日ご希望などをメールさせていただきますので、宜しくお願いいたします。

次回予定は、9月8日(月)1300~1500です。


新しい教室もスタートしました!!


皆様宜しくお願い申し上げます。


アトリエルブランfacebookページ


☆この夏、新百合ケ丘教室がOPENします!☆
絵付け、彩色チャイナ、ポーセラーツをトータルに学べます。
体験レッスン受付中☆

ランキングに参加しています。
皆様の応援クリックお願いします♪
クリック



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 

きらきら 体験レッスン随時受付中 きらきら

ローズお問合せはこちらローズ
 メール leblancatelier@gmail.com
(平日9~18時まで)