生徒さまの作品☆ | 彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ アトリエブラン東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町)

彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ アトリエブラン東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町)

彩色チャイナペインティング・ヨーロピアンチャイナペインティング・ポーセラーツ・ポーセリンアート・東京千代田区(市ヶ谷・四ツ谷・麹町エリア)のお教室


ポーセリンアート教室 アトリエルブラン
NAOKOです。


最近多忙でブログ更新がなかなかできなくてすみません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

生徒さまの素敵な作品です♩









紺野美沙子さんへお渡ししたバラ素敵ですね~☆

と褒めてくださっていましたが、生徒さまご自身の作品もこんなに素敵になりました!!


こちらのウイーンローズは、ギフトに大変喜ばれます♩

何度も描くと、グラデーションのコツも掴めてくるので、

課題以外にも色々な作品にチャレンジしてみてくださいね☆




花文字もとっても綺麗です!!

細かい作業なのですが、この小さいバラも丁寧に描くと

このようなエレガントな花文字が完成します☆





第二ステージの単色フラワーです。

爽やかさもあり、深みもあり・・♩

なんて素敵な仕上がりなんでしょう~☆☆


ただいま、第二ステージはこちらの素敵なブーケがぞくぞく仕上がっております^^



しばらく更新がスローペースになりますが、

どうぞ宜しくお願い申し上げます。


アトリエルブランfacebookページ




ローズ 横浜イギリス館でのイベント「Music × Talk ×  Art」にポーセリンアート
で出展します。詳細はこちら→☆☆☆



ランキングに参加しています。
皆様の応援クリックお願いします♪
クリック



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 

きらきら 体験レッスン随時受付中 きらきら

ローズお問合せはこちらローズ
 メール leblancatelier@gmail.com
(平日9~18時まで)